FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
14
CM:39
TB:0
23:03
Category : 未分類
 蓮舫さんの二重国籍問題も素直に「蓮舫さんが嫌いだから叩く」といえばいい話だ。結局は「日本国籍がある」で終わりの話を、迂遠に無理筋な文句をつけようとしている。

 このあたりSHIELDSや鳥越さん叩きに似ている。SHIELDSがフェスに出た時「音楽に政治を持ち込むな」と屁理屈をつけたアレと、鳥越さんを叩くために支持も尊敬もしていない宇都宮さんを持ち上げたアレと同じものだ。

 だが、彼らは政権党側がそれをするときには何の文句も言わない。

 催しごとに政治を持ち込むのを批難するなら、オリンピック閉会式にアレ宰相が猿芝居を打ったことも政治利用と批難しなければならない。だが、それはしなかった。

 政策がない候補者を批判するなら、沖縄問題に無知な今井絵理子やら、体育だけが取柄で政策は何も言えなかった朝日健太郎も批難すべきだが、やはりそれもしない。

  結局は、都合のよいときに振り回す便利な正義モドキだということだ。

 まあ、二重国籍問題も民進党が嫌いな連中だけでパス回ししているだけでもあるけどね。連中は世界が狭いから、例の道路交通法で死刑!!の発想で違法違法と騒いでいる。実際には何の違法性もないので何を言っても無駄なのだが、それが通用すると思っているのだろう。


オマケ

 そのうち、ネトウヨどもはその本心を現して「政治家のくせに純血日本人ではない、親の片方は外国人はイカン」とかいいだすのだろう。でもそれ言いだしたら母親はアメリカ人のチャーチルはどうよとか、両親どっちも日本人だったダニエル・イノウエの資質や功績を否定するのかってことだよなあと。
スポンサーサイト