FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
27
CM:7
TB:0
00:17
Category : 未分類
 アレ宰相が人気取りにハワイ旅行に行った。謝罪はしない方針といわれている。

 だが、ここで米国の歓心を買うためにそれを詫びてほしい。権力の根源は米国への隷属にある、ケツ持ちはアメリカと考えている御仁だ。その感覚で保守派の矜持は投げ捨てて謝罪して頂きたい。

 なぜなら、うまくすればかの日本会議に破門されるかもしれないからだ。

 右派、民族派の理屈では既に売国宰相である。わざわざプーチン大統領を呼んで首脳会談をして、北方領土問題で主張せずに経済協力だけを約束したからだ。その上、だまし討や侵略戦争を反省すれば民族派の怒りを重ねる。

 流石に日本会議も怒るだろう。民族派のふりをしている割には対米追従派の振る舞いをする不思議な組織だが、構成員の手前で二連発は怒る。

 それに謝罪をするのを見てみたい。破門された宰相が日本会議に許しを乞う。五十鈴川で禊をし、そのまま雪の神宮で土下座をする屈辱は見ものとなるだろう。それが見られるならフールーでもアマゾン・プライムビデオでも加入する。

 別に渋谷の神宮でも飯田橋の東京大神宮でも構わない。できればそれで3年くらい風邪ひきで床に伏してもらえると非常にありがたいものだ。
スポンサーサイト