Category : 未分類
C-2の話で思い出したのは、勝手にC-2擁護をするような愚か者扱いされたことだ。
■ C-2が失敗作であることは変わらない
C-2は失敗作だ。できたときには既に能力不足である。それは何度でもいう。
まずもって褒めるものではない。逆にC-2を褒めているやつは馬鹿にしていい。
己の評価はそれだ。実際にC-2褒めているヤツは馬鹿しかいない。
■ C-2を褒めるタワケ扱い
だが2017年4月7日の『中国国防報』によると己はC-2を褒めたことになっている。
「C-2を評価した」といった酷い愚か者の扱いに「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも」と腹が立ってメモしたものだ。
屈辱でしかない。C-2ごときで「島嶼戦が有利になる」なんて馬鹿な発言をさせられたことになっているからだ。
まずはフシアナ東京と一緒にされるのはたまらない。「民航機と同じ速度で飛行可能というXC-2最大のセールスポイント」と公式の苦しい自己擁護を見抜けないような連中と同列に扱われるのは屈辱でしかない。
■ C-2が失敗作であることは変わらない
C-2は失敗作だ。できたときには既に能力不足である。それは何度でもいう。
まずもって褒めるものではない。逆にC-2を褒めているやつは馬鹿にしていい。
己の評価はそれだ。実際にC-2褒めているヤツは馬鹿しかいない。
■ C-2を褒めるタワケ扱い
だが2017年4月7日の『中国国防報』によると己はC-2を褒めたことになっている。
"C-2服役后、自衛隊向周辺争端島嶼快速部署重装備部隊成為可能"日本<<軍事研究>>主筆文谷数重如是説。
苗鶴青「日本列装C-2運輸機跨海口」『中国国防報』(2017.4.7)
「C-2を評価した」といった酷い愚か者の扱いに「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも」と腹が立ってメモしたものだ。
屈辱でしかない。C-2ごときで「島嶼戦が有利になる」なんて馬鹿な発言をさせられたことになっているからだ。
まずはフシアナ東京と一緒にされるのはたまらない。「民航機と同じ速度で飛行可能というXC-2最大のセールスポイント」と公式の苦しい自己擁護を見抜けないような連中と同列に扱われるのは屈辱でしかない。
スポンサーサイト