FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.09
15
CM:35
TB:0
16:47
Category : 未分類
 自民党の総裁投票でアレは勝つつもりでいるのだが。

 ここ1年内外で御本尊がいなくなったらどうなるのだろうかね。暗殺でも病死でも交通事故でも、あるいはお腹痛くなって辞める。それでアレが除去されたとには誰がそこにつくのか?

 もちろんまずは石破さんが頭に出るだろう。対抗馬で出た効果は大きい。今の投票の段階でアレがいなくなればその椅子を占める。

 ただ、総裁選が終わったアトでも石破さんが椅子に座れるかはよくわからない。アレの一派でまとまって後釜を出す可能性もあるだろう。

 しかし、その上で指摘すればアレがいなくなったアトでアレ一派が残るとも思えない。東条が失脚したあとは東条一味はいなくなった。その伝に倣えばばらばらにもなるかもしれない。

 ただ、具体的な名前が見えない。三角大福なら次の選択肢は明瞭だった。だが今はその選択肢が見えない。

 あとは自民のカルト連の後継はどうなるのかね。流石に稲田さんは担がないだろう。カルトが次に担ぐカルトは誰になるのかといったところだ。

 まあ、一番困るのがソフトなカルトでまとまる可能性だけどね。外あたりは良いが中身は今まで以上のカルトになった例もある。東条の次の小磯はソレに近い。今はお前の爺ちゃんCIAのカルト半分傀儡半分の三代目のボンクラだが、あとがカルト100%になる可能性もあるわけだ。
スポンサーサイト