FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.12
26
CM:43
TB:0
13:31
Category : 未分類
 Japan in-depthは土曜日のお昼に書いて届けといた文章です。で、リテラは昨日電話取材を受けたものです。

・ 「韓国レーダ照射への抗議は誤り」(JAPAN in-depth)

・ 「韓国軍レーダー照射に田母神俊雄・元航空幕僚長が『危険じゃない』『大騒ぎしなくてよい』と発言しネトウヨがヒステリー」(リテラ)


 前後しないでよかったといったあたりです。連休と年末の影響でJapan in-depthさんの記事があとになっていいようにリテラさんの記事は直接話法といった形にしてます。

 まあ、前者の記事で「その点で敵意や脅威度は低い。」は後者で「状況から敵意も認められませんし、脅威度も極めて低いでしょう」となってますけど、厳密正確には「敵意は低い」が発言趣旨ということで承知してください。
スポンサーサイト