FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.08
22
CM:26
TB:0
23:23
Category : 未分類
 アレ宰相の支持者もアレなので対外強硬策をやると喜ぶ。今は韓国に喧嘩を売って夜転んでいる。

 だが日本の外交安保の立場が弱まっていることには気づいていない。

 アレ宰相の外交政策により中国と北朝鮮との敵対は増してしまった。安全保障のダイヤモンドとやらで中国に喧嘩を売ってインド対中対峙の肩代わりをさせられるかたちとなった。、北朝鮮にも敵視政策を進め将来の市場参入へのチャンスを潰した。

 その上、韓国も敵側に回そうとしている。和解で誤魔化せばよかった徴用工訴訟を政府指示で突っぱねさせた。レーダ照射ごときで国家対国家の対立を作ってしまった。

 結果、日本は三正面すべてに敵対を抱える苦境に陥ってしまった。

 そして、それぞれの国との対峙や交渉で協力や中立も今では期待できなくなってしまった。対中問題で韓国の助力も北朝鮮の中立も得られない。対北朝鮮問題で韓国と中国の中立も得られない。対韓問題でも中国の好意的中立や北朝鮮の無言の中立も得られなくなったのだ。

 さらにロシアと米国には足元を見られる始末である。

 当然だがロシアは北方領土問題で強気にでる。そして日本は何もできない状況にある。

 米国には政権の立場を見抜かれている。米国の後ろ盾あるいは好意的中立がないとアレ宰相はアレな支持者への面目を失う。だからいくらでも妥協する。そうみている。公表されるだろう農産物問題では徹底的な負け戦となるだろう。

 そのうえで経済失策もやってるからねえ。まあ亡国の政権だよね。

 安倍晋太郎も罪なもんだね。勉強もしないでボンクラに育ったのは半ばはアレ本人のせいだ。だが、そのボンクラを後継者のラインに据えたのは晋太郎の責任である。アレ嫁含めて人間を見る目がロクなもんじゃなかったということだ。

 次に憲法変えるときには「岸信介の子孫で国会議員の経歴を持つものとその配偶者および配偶者であったものは日本海内六六ヶ国二島所払い」とか書いといたほうがいいと思うよ。これだと沖縄には行けるような書きぶりだから条例で特例作ってペルソナノングラーダで追い出せばいいんじゃないかな。

 ま、ボンクラ次男は李承晩そっくりだから妖怪ファンのお母様とアレ嫁も含めてハワイあたりにいくのではあるまいか。
スポンサーサイト