FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.12
13
CM:18
TB:0
15:11
Category : 未分類
 ボンクラ連がグレダさんを否定しようとしている。そこで紅衛兵やらポルポトを持ち出している。

百田尚樹@hyakutanaoki
文化大革命のとき、紅衛兵の子供たちが同じことを言って大人たちをリンチしまくった。
ポルポトのクメールルージュの子供たちも同じことを言って大人たちを殺しまくった。
当時、紅衛兵やクメールルージュの子供たちも、グレタさんのように純粋で美しい正義感に満ちていた。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1205050762180513792



梓弓@Ma_R8
グレタ氏がヤバいって言うより(ヤバいのは間違いが)彼女を持ち上げる大人が絶望的にバカなのか確信犯の運動家だよね。
文化大革命の紅衛兵やポルポトの少年兵の事を反省出来ないヤツがマスコミに関わってはいけない。
https://twitter.com/Ma_R8/status/1205096796382326786



 主張を否定できないからなんだろう。二酸化炭素は減らさなければならない。その方向性は否定されない。あとはどこまで優先度を上げるか、負担分担をどうするか、そのような路線の話である。

 そこで未成年が主張している部分だけを切り出して紅衛兵がポルポトがといってもねえ。グレダさんの主張に対しては的外れでしかない。

 ただ、ボンクラ連の身内ではなんとなく通用するのだろう。相手を左翼だといえばそれで大好きな「論破」ができる程度のお手軽脳みそだからだ。ダイヤモンドアイばりに「お前はサヨクだ、紅衛兵/ポルポトだ」といえば「ば~れ~た~か~」と屈服させられるとそう思い込んでいるのだろうよ。

 「紅衛兵、ポルポト」呼ばわりに乗っかっている連中は、まあホニャララなんだろうね。主張で勝てない上にピント外れの反論が有効だと思いこんでいるわけだから。以前の原発問題と同じでゼロ戦ハゲの読者連中が敵視している当の女子供に敗れる負け犬展開が見えるもんだよ。
スポンサーサイト