FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.02
22
CM:7
TB:0
14:49
Category : 未分類
 山県有朋は死んで御奉公と言われた。その死により旧弊を持ち去ったからだ。

 森元首相もなるべく早くに最後の御奉公をしてもらいたいものだ。

 もちろん早く死んでくれとは言わない。それは不謹慎で言ってはならない言葉だ。なによりもそれをいうと世間体が悪いことくらいは知っている。

 ただオリンピックの幕引きとなるような醜態を望む。国民誰しもが「こりゃ駄目だ」というようなマヌケは森元さんにしかできないだろう。それをやってくれれば彼の最大の功績となる。少なくともそれだけは褒められるだろうよ。あとはいくら長生きしてもいいんじゃないかね。

 まあねえ、森元さんと石原さんは死んだあとで散々言われるだろうね。自分で死後の汚名を築いているようなものだからねえ。死んだらボロクソはすでに極まっている。

 アレ宰相も小池知事もそうだがね。求心力を失うから辞める。辞めたあとでは何のちからもなくなる。それで1ボロクソがでる。そして死んだあとだね。遠慮がなくなるからモウ1ボロクソだ。

 特にアレの女房がらみは楽しみだ。蒋介石の宋美齢やら東条英機の東美齢よりもアレだからねえ。

 
スポンサーサイト