fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.04
15
CM:4
TB:0
15:07
Category : 未分類
 sis_sisさんがアベノマスク批判に反論している。「自身の偏った政治的な思想に合わせる形で文句を言っているような気がしてならない」とのことだ。『『有るなら、それは無いよりマシ」』だそうである。

sis_sis@sis_sis
布マスクの件、「有るなら、それは無いよりマシ」という状態に陥った経験の無い人が、自身の偏った政治的な思想に合わせる形で文句を言っているような気がしてならない。
なんつーか「恵まれた人生をぬるま湯の中で過ごしてきたのだなあ」と。
https://twitter.com/sis_sis/status/1246220583957745664



■ ならカレーライス批判も偏った政治思想の発露ではないのかね

 それならば、御自身のカレーライス批判も「自身の偏った政治的な思想に合わせる形で文句を言っているような気がしてならない」ではないか。アベノマスクどころではない効用を持つ援助でありながらも左派っぽい活動ゆえに「からだを冷やす」として無理やり否定している。

 sis_sisさんは、もやいの大西連さんの貧困者向けの炊き出しについてかつて次のように述べている。

sis_sis@sis_sis
ホームレスにあったか支援 都内で炊き出しや医療相談会 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/gvth 気温5度。200人の路上生活者らが列をなし、白い湯気をたてるカレーをかきこんだ。「あったまるなぁ」との声が聞こえる…って、カレーは体を冷やす陰性食品だよ。
https://twitter.com/sis_sis/status/549184782278471682


sis_sis@sis_sis
「9[条]」の人が拡散しろと言っていた池袋での年末支援。朝日新聞の記事で「炊き出しのカレーを配った」とあるが、寒さに震えるホームレスに対する嫌がらせか? 寒さ云々を言うなら豚汁にしろよ。なんでカレーを配ったらいけないのかもわかってないだろう。カレーは体を冷やす食べ物なんだよ。
https://twitter.com/sis_sis/status/549031396052697088


 当時、豚汁の炊き出しをしたのならば「ムスリムを排除している」とでも言って批判するのだろう。理由はともかく「自身の偏った政治的な思想に合わせる形で文句」(sis_sis)をつけたことは間違いない。このカシオミニを賭けてもよい。


■ 正道を踏めないアレ宰相を擁護するのも偏った政治思想の発露ではないのかね

 その上での指摘すれば、アレ宰相の星野源への便乗を認める態度もなかなかである。

 sis_sisさんは「著作権では問題はない」の一点張りで肯定しようとしている。

sis_sis@sis_sis
星野源の映像、星野源本人が「本人や事務所に連絡することなく使ってもらっている」としていて、ようするに「こっちに連絡なんて入れずに使ってよい」としているのに、お左翼様たちが「アベは無断で映像を使った。著作権侵害だー」と騒いでいるのはさすがにどうかしているでしょう。
https://twitter.com/sis_sis/status/1249467520458715136



 だが、その擁護は問題そらしでしかない。焦点はアレ宰相の邪道にある。人のキャンペーンにタダ乗りするキセル行為が批判されている。首相でありながらも正道を外れた行いが責められている。アレが無能ボンクラだけではない。道徳的にもカス野郎であることが問題視されている。

 それを「法的には違法ではない」sis_sisさんは擁護しているわけだ。

 おそらくは安川判事でもご自身の政治思想に合致すればヨイショしたのではないかと見ている。弾劾裁判を免れるために選挙に出馬して自動退職と退職金と年金ゲットしたアレでも「公職選挙法では問題はない」と肯定を尽くしただろう。
スポンサーサイト