RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
30
CM:0
TB:0
11:59
Category : 未分類
 上の記事を書いていて思い出したのだが。

 場所は秘するが、防衛本省には謎の出入口がある。ネルフの入口みたいなところで、できたのもエヴァンゲリオンの5年位後の時期。そこの番太郎を管理する仕事をしていた時に、個人の出入もチェックできる立場にあった。

 運用支援課かどっかの同期のヤツを見ると、月曜朝に入って、金曜日まで深夜に毎晩仮眠所で寝ている。遡ると毎週そう。それじゃ体に良い訳もない。ご本尊に体持つかねというと、持たないねえといっていた。頭にも十円ハゲが出来たとかいっていた。

 だが、幕間には相当に差がある。海と空はそんなメチャクチャな勤務だが、そうでない幕はだいたい10時前に上がっている。もちろん、良いことであるし、本来はそれでも遅いほうだ。

 しかし、その程度の段階で、別の場所で激務云々を行っているのを読んで、何を言ってやがるとも思ったよ。海だと「幕勤務」と聞くと「勘弁してくれ」と嫌な顔をするが、彼らからすれば出世のステップだし、作業員も取れる環境で、自分を飾るように激務というと鼻白んだものだよ。 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント