RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
14
CM:3
TB:0
14:02
Category : 未分類
 南米行くと、路上でいい年こいたオトツァンまでサッカーやってる。試合になると飲食店も仕事をしない。作りおき勝手に食えで、勝ったらタダ。その後は街中に人が溢れる。道路まで溢れるから車が動かない。

 そのくらいサッカーしか考えてない相手に勝てるわけないでしょ。

 日本は勝てるとか、勝ったら次はどこと対戦する、もしかしたら最期まで行ける、そこで勝てるかもしれないみたいな話を聞いていると、マヌケなものだと思う。サッカー、サッカーと小煩いので、サッサと負けろとも思うね。

 なんにせよ、サムライホニャララとか、青い運動着着た店員とか見ていると馬鹿にしか見えないものだよ。この国の子はそんなに馬鹿になってしまったのかとね。

 まあ、負けたあとの犯人探しを楽しみだね。桐生悠々が死の直前に、負けたあとの粛軍が見られないのが残念だと言ったが、それに近い。だたし、選手の名前はザッケローニと釜本しか知らないし、顔も知らないので想像するしかない。どうせ髪染めたりとか、ヘンテコな髭剃り残しみたいな、トッポイというより、いい年こいた不良みたいな格好だと想像しているけどね。「犯人はマンボスタイルのカミナリ族」みたいな感じか。

Comment

非公開コメント

お祭りはお祭りとして楽しめば良いだけ
で、まあ一次リーグで当たる国の国民全てが言われるようなお国柄なんでしょうか?

さて、まずは見事に逆転負けですね。
メシウマですか?

> そのくらいサッカーしか考えてない相手に勝てるわけないでしょ。

ヲタクも遠い親戚みたいなもんですから、あまり悪くはいえませんなぁ。