RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
15
CM:3
TB:0
07:15
Category : 未分類
 軍事研究の7月号(10日売)に、上陸戦の記事を書かせてもらいました。よろしければお買い上げの上、御覧ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

興味深く読ませていただきました。需要があれば旧軍の揚陸作業隊についての論評も何処かの誌面で開陳して欲しいです。もちろん買って読みます。

陸自西方では南西有事に対処するためのミーティングが現場レベルでも行われているらしいです。
らしいですが、どのような内容なのかは存じません。少なくとも文谷さんの指摘された一連の問題点についてまでは触れられていないのではないかと思います。
触れたら最後、そこでお話が終わっちゃうから。

連投失礼。

結局自衛隊の揚陸部隊で足らざる要素は米軍にお願いするつもりなんですかね。
仮に不足している要素を自衛隊単独で整備充足出来たとしても、自衛隊単独では動かないでしょう。
米軍が一緒に来てくれないと怖くて動けないと思う。