RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
10
CM:0
TB:0
12:00
Category : 未分類
 本日売りの『軍事研究』11月号で「長江鉄道橋を落とせば中国を屈服させられるカモね」を書きました。宜しければお買い上げください。

 難しいのは、図版のサイズですね。自分で組版できればいいのですけど、編集部でやってもらうので、出力時のサイズがわからない。そうすると、図版中の文字の大きさをどうしたらいいものやらとなります。

 あと、記事名は編集部にお任せしています。まあ、各自に書かせると整合性もなくなるし「中国を屈服させられるカモね」は駄目でしょうし。前々回の中華イージスの話なんか、己に題名書かせれば「中華イージスたいがい」になるでしょうねえ。10式戦車批判書いても「この不要なもの新戦車」みたいな感じじゃ、編集部も駄目というでしょう。

 あと、別の媒体でも注文受けています。それに年末に向けて締切が早仕舞いになる時期ですので、このブログの方は遅れたり飛ばしたりがあると思いますが、ご寛恕ください。これも、どうにかしてマネタイズできればいいんだけどねえ。

Comment

非公開コメント