RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
20
CM:4
TB:0
18:35
Category : 未分類
 もともと、内閣改造はパワー低下を補うために行うものだが、その直後に小渕さんと松島さんが辞めた。アレ宰相のアレ政権もダメージを受けてザマーミロといったところか。

 小渕さんは宗教的には肩入れのない小渕と、思想的な背景はまだ弱い松島さんよりも、スゲーことで辞めそうなのが、宗教右派の山谷さんと高市さんかな。

 前にも「安倍首相がビルマを靡かせたわけではない」で書いたが、このババア二人の言っていることは、右派教条主義で、まったく女の浅知恵としか言い様がない。そのツケはいつか払うことになるだろう。壮大な自爆が楽しみでならない。

 あと怪しいのは、文科大臣ね。アレ敬神家だった小磯国昭なみに、アレなことをして辞任しそうなもんだ。

 まあ、政権も消費税10%の決定で混乱して、造反も出で倒れるんじゃないかな。

 消費税10%は仕方がない部分もある。計算もラクになるし、社会保障に当てるなら仕方がない。また、それでも年金が減るのも仕方がない。

 だが、訳の分からないバラマキ政策に使うのは、アレ宰相の咎だろう。社会保障対策にするはずの金を、逆に社会保障を切り詰めて、財政再建にも使わず、一般予算をジャブジャブにした。企業減税や高額所得者の累進課税を低くしようともしている。

 アレ宰相は咎がある。石をなげるのはいけないが、パイとか萩の月を投げつけてもいいと思うよ。敏腕スナイパー雇って、遠くからアレ宰相のお気に入りオカルト水素水に下剤入りの弾丸を、合法的に銀玉鉄砲か何かで打ち込むとかも誰かやらないものか。



※ まあ、アレ宰相の面としゃべり方が気に食わないんだよねえ。公家の兵六面に、何言っているのかわからない口調で、殴ると泣きそう。アレなら麻生の方が相当マシだと思うよ。殴っても殴り返してきそうだしねえ。まあ、政権とれても支持しないけどね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ただ、メディアによればまだ支持率が50はあるみたいなんですよね
どうかしてますよホント

「嫌なら見るな」って話なんだろうし、保守反動や宗教右翼叩いてる反権力な俺カッコイイってのもあるかもしれませんが、

ババアとか下痢とか面やしゃべり方が気に入らないとか、なんだかね…

Re: タイトルなし

アレ宰相なんか、不覚悟が完全に顔にでてますからねえ
食堂でも、サンプルがマズそうだとおもったあとで頼んだら、やっぱマズイってよくある話ですね

> 「嫌なら見るな」って話なんだろうし、保守反動や宗教右翼叩いてる反権力な俺カッコイイってのもあるかもしれませんが、
>
> ババアとか下痢とか面やしゃべり方が気に入らないとか、なんだかね…

No title

>>「嫌なら見るな」って話なんだろうし、保守反動や宗教右翼叩いてる反権力な俺カッコイイってのもあるかもしれませんが、

安倍首相は日本の国家指導者。見たくなくてもニュースや新聞等で見ちゃいますがな。