RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
21
CM:4
TB:0
10:06
Category : 未分類
 アレ宰相がアレであるのは、出身大学から名誉博士号貰えないことで明らかなもんだ。

 普通は、宰相にもなると名誉博士号がもらえる。

 でも、それを与えないのは、成蹊大学の見識なんだろ。法学部出ててあの憲法観だと、与えると大学の恥になるし。

 まあ、製造物責任をしっかり取る、キチンとした大学言えるし、憲法で単位くれたことはチョンボとも言える。

 細かくは前にも書いたけどね。http://schmidametallborsig.blog130.fc2.com/blog-date-20140529.htmlコメントで顔ばかり文句言うなというから、頭の中身に文句つけてみたよ。

 でもま、いずれは日本国外の大学からもらえるんじゃないの。失敗したTRIM外交の相手国、インドとかロシアとかモンゴルとかトルコとかなら、くれる大学もあるんじゃないのかね。学のない日本人は必死になって名誉博士号を集めていることはみんな知っている。ただ、国内だと、八王子与党系大学でもダメだろ

Comment

非公開コメント

No title

まあ、成蹊法(というか都内のおぼっちゃま・お嬢様大学の法学部は大概そうなんですが)は東大法の、
とくに政治学の植民地ですからねえ…安倍首相には意地でも名誉博士号は上げないでしょうね

あの高校に通った者としては、今まで地味で通してきた学校が良くも悪くも名前を聞くようになって、痛いような痒いような…

まるで池○大○ですね

やれば出来るじゃないの(西田尚美風)

イオンド大学ならくれるんじゃないすかね(適当)