RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
02
CM:3
TB:0
06:16
Category : 未分類
 先月の軍事研究の記事が、中文で紹介されてました。「日刊支招美军战时打击中国战术:攻击长江铁路桥」http://mil.cankaoxiaoxi.com/2014/1201/582597.shtmlがそれです。

 でもまあ、米国の可能行動で日本の可能行動じゃあないよとか、そんな段階までいかないよがキレイに翻訳されていないので、試しにコメント書き込んだり、メールしたりしたんですけどねえ。

 ん、中国紙でマネタイズ意見を表明したいんだけどね。

 ちなみに、前の中華イージスの記事も中文で紹介されている。「日媒称中华神盾舰是纸老虎实为贬低」がそれ。

Comment

非公開コメント

これって某シアと同じ無断翻訳蒟蒻なんですか?

Re: タイトルなし

そう。日本の著作物は、中国の著作権法でも保護されている。
無断翻訳(自分で訳して自分で読むのはOKだけどね)と公開だね。

だから、権利者だよとメールで言っている。けど、中国だからねえ。
ついでになにか書かせろとか、マネタイズの端緒にでもなればいいねえと

> これって某シアと同じ無断翻訳蒟蒻なんですか?

No title

コメントを書き込んでも日本からのコメントは基本受付けていないみたいですね。