RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
26
CM:3
TB:0
10:45
Category : 未分類
 戦争中にも、東條英機と大川周明の対談記事とかあったんだろうねえ。

 新潮の宣伝、「安倍晋三×櫻井よしこ対談 円安 財政再建 日本経済の『先行き不安』説に答える!」をみてそう思った。

 どうせ「円安は日本の有利、財政再建には努力している、日本経済は先行き明るい」としか言わないのだから、読む価値もないだろ。読むやつもそう書いていることを期待して読むものだろうしねえ。

 まあ、今は、桜井よしこもアレ宰相をヨイショするだろう。

 だが、いずれ政府が実務上で中韓との妥協を図り、アレ宰相もそれに従わざるを得なくなった時には、桜井さんは変節をたたくんだろし、アレ宰相と園周辺の、アレ宗教政策とかが問題となったときには、私は関係ないでございますみたいな尻尾きりをするのだろうよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

エデンの園ですか?
という冗談はともかく、中韓と近付く理由はないし、もしうまく行かなくなったとしたら、また投げ出すんじゃね?
長くても参院選まで、下手したら来年の統一地方選挙までかもね。

ただ、後継者がいないんだよね。

> アレ宰相と園周辺の

No title

仮に一切妥協せず櫻井よし子氏の言うとおりに政策が実行されても、思い通りに進まなければ自分の見通しの甘さや視野の偏狭さを反省するのではなく脳内海外反日勢力だとか、脳内国内反日勢力だとかに責任転嫁しそう。あと自分と関係ない連中に平気で氏ね、みたいなこと言いそう

ネトウヨが崇める二大巨頭ですな