RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
28
CM:1
TB:0
13:16
Category : 未分類
全く何も書かないののナンなので。

冬コミ同人の進捗状況は、目下原稿の推敲中です。図版はそこそこ用意しているので、今日中にPDFを作ってコンビニで印刷できるでしょう。火水で製本し、空いた時間に垂直感応機雷のパンフがつくれるかといったあたり。まあ、ドイツ対豪機雷戦の本はまず出るということです。当日自動車事故を起こさなければ大丈夫でしょう。

ダメだったら「かわいそうなかな子」か「諸星きらりは菩薩である」でごまかそうと思っていましたよ。

後者なんかオリジナルを読んだことないけど、なんとなく2時間でデッチ上げできると思った。自ら仏になるのではなく衆乗の救済を求める姿はまさに菩薩であるとか、劇中や同人展開を含めての生きることに苦しむPを救う件の御利生とか、ササ菩薩みたいなどうでもいい話とかで4000字は書けると思った。行数が余れば「杏の存在は維摩詰に相当する」とかで脱線させればいいし。

ちなみに冬コミは
・3日目(31日:木曜日) 東 ポ 16a です
です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

にょわ~

とうとう文谷さんも杏きらにはまりだしましたか。