RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.07
18
CM:3
TB:0
18:16
Category : 未分類
 Japan in-depthで原稿が載せていただいたのだが。

 アレ、13日の午前中に送った原稿だから、日本への影響ほかで今の話題とは状況が変わった部分がある。

 編集している安倍宏行さんが都知事選対応でメールを見落としたせいかなとは思っている。実際に忙しそうだったし、翌日二日目となると記事の鮮度からして「モウ古くなったからねえ」と思って、特に問い合わせで確認しなかった。

 それで今日になったというものだろう。

 でもまあ、主張は同じだけどね。今付け加えれば日本のEEZをへの影響だが、沖ノ鳥島や南鳥島、小笠原のEEZを失ったところでも別段の実害はない。場合によればそう判断されても受け入れを拒否し、知らぬ存ぜぬで「EEZをはありまーす」と国民を騙せばいい。国民も喜んで騙されるだろうといったあたりか。

Comment

非公開コメント

No title

中国が何かやるたび日本のアレな人たちが元気になる

随分と歩調の合ったことだね

ようわからんのだけど、古くなったんなら、アップデートしたり削除公開停止にするといって処置はとれないんですか?

Re: タイトルなし

内容的な変化はありませんし、私も出入りの業者ですからね。

> ようわからんのだけど、古くなったんなら、アップデートしたり削除公開停止にするといって処置はとれないんですか?