RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
21
CM:1
TB:0
20:08
Category : 未分類
- 次の記事のつづき (タイムスタンプ弄りましたが、次の記事のオマケです)



 桜井よしこさんについての記事を書いたあとに気づいたんですけどね。桜井さんの本質は米国の模範的植民地人じゃないですかね。

■ 名誉白人の桜井さん

 桜井さんを評するには、まずは模範的植民地人が妥当でしょう。米国の文明化に抵抗する中国人と韓国・朝鮮人に激越的反応を示しており、対して米国の安全保障サイド、正確いいえばその一部のジャパンハンドラーの持ち出す安全保障商売はごもっともとヨイショしているあたりがそれ。

 「いま、喫緊の課題は憲法改正とTPP」というあたり、名誉白人さまといってもよい。「アジア植民地で模範的現地人の地位にある我々日本人は、二級植民地の韓国人や中国人とは違うのだ、頭が高い我々は名誉白人だぞカラード」と威張ってるわけです。

 まずはフランス植民地の現地採用スタッフ(カソリック)みたいなものなんでしょう。実際に経歴を拝見してもクリスチャン・サイエンス・モニターがでてきます。我々はキリスト教に帰依しない「土人」とは違いますといった頭があるのでしょうね。


■ 名誉日本人のクリスさん

 で、その桜井さんとソックリな御仁がいらっしゃる。台湾のネトウヨ、クリスさんがそれです。お二人とも同じ模範的植民地人として括れるからです

 クリスさんは模範的植民地人なのです、だから日本に媚び、同じ中国人であるにも関わらず、本土の中国人を日本の支配に浴したことがないと見下しています。
台湾人協力者
☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri戦前貴重なポスターです。日本の力で建国の満州国が豊かになり、平和に暮らし、沢山台湾人も移民。当時の支那は軍閥割拠、虐殺略奪、人民が苦しめられ、「王道」は「得民心者得天下」です!白人の様に「搾取」ではなく「八紘一宇」の実現、NHKと歪み教育の洗脳で日本人は真実を知らない、残念です!
https://twitter.com/bluesayuri/status/784416190022037505



■ 蓮舫さんは「汚れた血が流れている土人、日本人様じゃない」

 これは蓮舫さん攻撃にも現れています。

 模範的植民地人が、日本国籍の蓮舫さん=本国人を植民地人と勘違いして「あいつは模範的じゃない」といってるようなものだからです。
☆Chris*台湾人☆‏@bluesayuri
台湾側「蓮舫は台湾籍=台湾人?」には激しく抵抗するよ!全く台湾人のメンタリティーを持ってない!台湾人達が一番嫌い本質を全部揃えたの!「嘘ばかり、他人に厳しい、自分の悪さが見えない、人情義理を知らず、目先しか目がない!外見だけで中身がない!」本当にもう台湾人を言わないでくださいね!
https://twitter.com/bluesayuri/status/788046005539250176


 これは蓮舫さんへの妬みなんでしょうね。「同じ中国人なのに抜け駆けしてズルい、日本人様よく聞いて、蓮舫さんは植民地人なんですよ、我々と同じ汚れた血が流れている土人。日本人ではないんですよ」といってる。クリスさんにとってはカニバケツで先を登っているようにしか見えないのでしょう。

Comment

非公開コメント

レンホーは取り敢えず嫌い