RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
03
CM:2
TB:0
00:50
Category : 未分類
 不法労働行為で有名な青林堂が和田政宗さんの本を出すという。

青林堂‏ @seirindo_book
6月7日いよいよ発売!チバレイこと千葉麗子さんも納得!日本の真実50問50答 わかりやすい保守のドリル』著:和田政宗 「憲法9条で平和が守られたというのは本当ですか?」など素朴な疑問に和田先生がお答えします!http://amzn.to/2qLm8D2 。
https://twitter.com/seirindo_book/status/870600505394843648


 まずはUFO本と変わるものがない。UFO研究家がUFO信者向けにUFO出版社が書いた本といったものだ。そこに容色衰え落ちぶれてUFOタレントとなった卒塔婆小町が帯を書く形になっている。

 中身は読まずともわかるものだ。押し付け憲法で日本は堕落した、WGIPで日本人は骨抜きになった、憲法9条を守ると国が滅びる、中国韓国北朝鮮はグルになって日本を滅ぼそうとしている。

 これもUFO本がロズウェル事件やら宇宙人解剖やら異星人機密情報やらに尽きるのと同じだ。

 結局は身内同士の連帯保証である。すでに誰かが言ったことを、別の誰かが言って、それをまた別の誰かが頷く構図にすぎない。一言でいえば紙の無駄だ。


■ 支持者は本を買わない

 それがどれだけ売れるのか?

 和田さんのネトウヨ支持者は本に金を出すまい。どこかのネトウヨが書いたネットの無料ネトウヨ情報を読んで、それを「日本の真実」だと納得するネトウヨ層がメインだ。ネットでは和田さんをヨイショするだろうが実際に金を払って買うことはないだろう。

 地元支持者も同じようなものだ。和田政宗の名前二文字で騙され、それが解けない連中は和田さんの主張には別段興味もない。惰性で支持しているようなものだ。


■ 事務所で爆買したらバカにしてよい

 あったら面白いのが事務所大量購入だけどね。新聞の新刊売上に名前を出すため、和田さんの事務所が1000冊程度を八重洲ブックセンターやらジュンク堂で100冊づつで注文するような行為である。

 実際に似た例はある。アレ宰相が幇間に書かせたヨイショ本を大量購入して書籍販売ランキングを操作したものだ。

 もし仮に、和田さんがそれをしたらバカにして良いだろう。

 まあ、今の青林堂だとそれに対応できるほどの数を刷らないだろうけどね。なによりも早く潰れるか、書店からボイコットされるかしてほしいものだ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

>事務所で爆買したらバカにしてよい

唯、徳洲会病院同様、自分の考えなり、何なりを無料で、社会で知らしめる為に使うのなら、余り笑えないのでは?

嘗て、あの病院グループでは、一代にして、巨大医療グループを築き上げた徳田虎雄氏の命令は絶対。同氏は独裁とも、暴君とも言われました。また、関連施設では、ポスターだらけで、マンガまで置いてある有様。自分の考えなり、何なりを知らしめる為に、なりふり構わず、熱を入れていましたから。

唯、同氏は、弟が医療を受けられなかったことで、急病死し、医師を志しました。そして、「生命(いのち)だけは平等だ!」だと言う鋼鉄の信念の元、自治体や医師会と激しく激突しながら、全国各地に医療施設を開設。そして、政界進出まで果しました。しかし、志半ばで、難病の筋萎縮性側索硬化症を患い、現在、闘病生活を送られていますが…。


No title

怪しい小池知事の「政治とカネ」 政治資金で自著大量購入
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187168

今年も政治資金の不適切支出次々と 関連企業に事務所費計上、自著大量購入…
http://www.sankei.com/affairs/news/161126/afr1611260007-n1.html

和田先生も政治資金使って自著を大量購入したら、政治資金の不適切支出としてマスコミに糾弾されますな(苦笑)