FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.11
11
CM:4
TB:0
13:46
Category : 未分類
 作業中にYOUTUBEでデレマスの動画みていたのだが。

 ふと、木村夏樹のピアスにネオジム磁石をつけて取れなくなった話は行けるのではないかとおもった。

 宴会で興が乗って、一条春菜のメガネホルダー(服にフックをつけるやつ)用の強力磁石、N52どころか-500℃とかIQ2000みたいなN300とか500クラスを耳ピアスにつける。そこでメガネを吊り下げておどるのだが、宴会が終わって取ろうとしても強力すぎて取れない。そこで興が冷めて大事件になる。

 無理やり引っ張ってもピアス穴から血が出てやめてくれになる。油をつけてみたりしても駄目、爪切りでピアスを切断しようとしても磁石が工具について駄目。爪ヤスリでギコギコ切断しようとするとうるさくて耐え難いと泣き出す。

 大陸民族アナスタシアが「耳が取れても生きていけます、ロシアでは普通」といって耳ごと引き離す提案をする。「オマエそれは授業でやったばかりの『徒然草』の鼎かつぎだろ」と否定される。

 で、医者に行くのだが「どうしてこうなったのですか?」と聞かれて、「たまたま横になったらそこに磁石があって」と「たまたま座ったところに・・・スポッと」みたいな話をして赤面する話。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

患者は「担当アイドルと一つになりたかった」と語っており

まぁアイマスもプリキュアに負けず劣らずフィギュアとか出てますが、無理のない範囲でチャレンジしてもらいたいものです。
この手の話では、毎年恒例おっさんニュースが気になる季節ですが、現職大臣がノミネートしそうなのもまた。

Re: 患者は「担当アイドルと一つになりたかった」と語っており

おっさんニュース年録だと、「シャワーを浴びながら指輪を外したら、手から落ちてスポッとハマってしまったのです、信じてください」が今でもツボ

> まぁアイマスもプリキュアに負けず劣らずフィギュアとか出てますが、無理のない範囲でチャレンジしてもらいたいものです。
> この手の話では、毎年恒例おっさんニュースが気になる季節ですが、現職大臣がノミネートしそうなのもまた。

はるにゃんの苗字は「一条」じゃなくて「上条」ですよ

あれだ、デジタルネイティブ(笑)なマキノん八神といずみん大石はヤフーでググっても一つも知恵袋が出てこなくてテンパるし、ナターリャとライラさんも「ブラジルでは」「アラブでは」とアーニャに便乗するし、亜季どのはどっからともなくナイフ取り出すし、しきにゃんは「痛み止め」の実験台にしようとするし、クラリスさんは神の思し召しだと宣教し出すしで、結局、病院まで付き添った清良さんがお医者さんに事情を説明してなつきち余計に赤面、
まで見えた。

Re: はるにゃんの苗字は「一条」じゃなくて「上条」ですよ

メガネが曇っていたみたいで間違えました。
でも、ホントに見たい話は台風の夜に仁奈がひとりでお留守番する話。これを着て獅子の気持ちになると強がっているのだけれども



> あれだ、デジタルネイティブ(笑)なマキノん八神といずみん大石はヤフーでググっても一つも知恵袋が出てこなくてテンパるし、ナターリャとライラさんも「ブラジルでは」「アラブでは」とアーニャに便乗するし、亜季どのはどっからともなくナイフ取り出すし、しきにゃんは「痛み止め」の実験台にしようとするし、クラリスさんは神の思し召しだと宣教し出すしで、結局、病院まで付き添った清良さんがお医者さんに事情を説明してなつきち余計に赤面、
> まで見えた。