FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.03
23
CM:0
TB:0
13:18
Category : 未分類
 山本太郎さんじゃない方が虚仮を貼っている。想定しているオタク支持層に「自分たちが選んだ政治代表が日本を変えようとしている」と誤認させようと頑張っている。

山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)@yamadataro43
コロナ令和恐慌。西村大臣に直接お会いして経済対策について提案を致しました。
第2弾です。是非ご覧ください。
《Law62》消費税を5%に!?ピンチを機会に変えるには
https://twitter.com/marinba_555/status/1241724792262156290


山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)@yamadataro43
西村大臣に直接お会いし、新型コロナウイルス対策についての広報の仕方、コミュニケーションの取り方を提案しました。
※撮影は3/19(木)にしました
《Law61》国民が求める情報発信をせよ!!マーク〜西村大臣に直接提言〜
https://twitter.com/yamadataro43/status/1241215180236718080


 ま、言うだけなら誰でもできるよね。香川県のゲーム条例でもそうだった反対は言える。

 でも香川で影響力は行使できなかった。政権党に入れば影響力がといってた割にはねえ。

 もちろん影響力があるはずもない。参議院全国区で背後に業界団体もなくて政治資金も貢げない陣笠議員だ。

 その陣笠議員が消費税引き下げを言い出して何か変わるか?

 変わらない。どうせ党の方針には逆らえないし逆らっても何の効果もない。だから無駄だ。実際に山本太郎が主張したほうが効果大だ。自民票の切り崩し効果で与党は慌てる、対策としてそれに近いことを考える。だからよほど影響力がある。


■ 頭の弱い支持層の歓心を買うだけのチョロい商売

 支持層が騙せればいいのだろう。自分たちが想定するオタク、中でも頭が弱い連中は山田太郎は何でもできると思い込ませている。世間に通用しない中身でもボンクラには通用すると多寡をくくっているわけだ。

 そのあたりが気に食わないものだ。

 また山田太郎だいっきらいと嫌われる理由でもある。目が利くやつはその夜郎自大と猫なで声には気持ち悪さしかない。

 まずはジャリ向けの香具師商売だということだ。支持層は頭が弱い。だからそれっぽいことを言っていればやらずぶったくりでも信じる。ラクチンなものだ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント