fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 零細サークルの隅田金属です。メカミリっぽいけど、メカミリではない、でもまあミリタリー風味といったところでしょうか。
 ちなみに、コミケでは「情報評論系」です

連絡先:q_montagne@pop02.odn.ne.jp

→ サークルMS「隅田金属」
→ 新刊・既刊等はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2022.07
12
CM:1
TB:0
13:20
Category : 未分類
 諸外国が弔意デンデンの話があるのだけれども。行事としては盛り上がらないことこの上ないものだ。内閣不支持の理由が人柄が信用できないだけのことはあるものだ。

 せっかくだから時間をあわせてウナギでもとね。「いいことあったなあ」と絶滅危惧からの断食のちかいを一〇年ぶりに破って、銘店の小川菊でも行って、その普請を見ながらウナギと肝焼きでも食おうかと思ったのだがうな重の上が3600円と知ってやめた。

 10年前は無印2000円から上で2500、特上4000位だったと思う。まあ今でも小川藤、いつも菊とまちがえるほうのうな重梅は2300なんだがお祝い消費のウナギで梅食うのはなんかシミッタレているので別のものを食う。それならてんやで600円の天丼食ってすませる。

 たぶん、いちのやはモット高い。こっちは味より格のお店でたぶん20年くらい行っていない。自分のために自分の金で食うところでもない。

 これも広義にはアベのせいだねえ。ウナギ保護をしなかった不作為ゆえの高騰だ。

 そんなことより『よふかしのうた』だね。いつの間にかTVマンガが始まっているのだけれども、アレは歌が先でマンガがあととは知らなかったよ。てっきり逆だとね。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

案外裏で弔電寄越してくれとかお願いしてたりとか?なんて思っちゃいますね。