fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

隅田金属日誌(墨田金属日誌)

隅田金属ぼるじひ社(コミケ:情報評論系/ミリタリ関係)の紹介用

プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 軍事ライターの文谷です
 コミケでは隅田金属ででています。評論情報です。

連絡先:montagne.suutyoo@gmail.com (新)
旧  :q_montagne@pop02.odn.ne.jp (旧)

メールアドレスは、新旧で切り替え中です


→ サークルMS「隅田金属」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

文谷数重

Author:文谷数重
 軍事ライターの文谷です
 コミケでは隅田金属ででています。評論情報です。

連絡先:montagne.suutyoo@gmail.com (新)
旧  :q_montagne@pop02.odn.ne.jp (旧)

メールアドレスは、新旧で切り替え中です


→ サークルMS「隅田金属」

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2022.11
09
CM:2
TB:0
11:38
Category : 未分類
 郵便事情の大幅悪化で見本誌がまだ届かないのです。

 ただ、目次に名前が載っているので多分、掲載されているのでしょう。
文谷数重「日本のミサイルは何を狙うのか」『世界』964(2022年)pp.148-156.
です

 肩書が「軍事ジャーナリスト」になってますけど、こちらは編集部の好意です。本人はいつも「軍事ライター」でだしています。

 まあ、ジャーナリストとかのかっこよさげの横文字はチョットね。「馬券コンサルタント」「競艇アナリスト」「タバコ回収・再生業」「白ナンバー車による旅客運送業務に従事」とかならまあいいけど。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

軍事研究にも載りましたよね

軍事研究 2022年12月号
陸海空ヘリ共通化の先駆けなるか?
陸自UH-60を護衛艦に派遣搭載せよ
新型艦就役で海自艦載ヘリが不足している。ならば陸自ヘリ派遣という選択肢も
http://gunken.jp/blog/

予算配分で競合するのでなく陸海空仲良く装備品を共用ですか。イイネ!

Re: 軍事研究にも載りましたよね

いまでも陸海空でそれなりの部品は共用で
だから部品名は「ウゲン○○」「サゲン○○」で
「ミギゲン○○」「ヒダリゲン○○」ではないという